2009年11月19日

よく当たる手相占いを石切で!2010年恋愛運・金運・仕事運が気になるなら。


今、手相占いがブームのようですね。
本もたくさん出てるんだけど
私は、実際に良く当たる占い師にみてもらいたいところ!

特に恋愛の方を見てもらいたいです。

もし、今目の前にふたつの道があってどちらに進めばいいのか分からない・・・・とか
あの人とこのまま付き合ってていいんでしょうか??とか
力のある占い師の助言を聞きたいときってありますよね。

私もすっごく聞きたい事があるんです。

実は好きな人がいるんだけど
けっこう影がある人なんですよね。
女ってそういう人好きになるじゃないですか!なぜか!
不思議よね。

で、カリスマ占い師。まあそういう言い方があるかどうか
知りませんが、当たる手相占い師に見てもらいたいんです。

なぜ手相占いかというと・・・・
手相を一番信じてるから!
運がいい人。社長になる人。人から慕われる人。
こういう人ってやっぱり良い手相してる人が多いんですよ。
手相にはないかあるはず!!

2010年、今年こそは
ステキな人とラブラブな恋愛をして
幸せをゲットしたいんですよね。
もう、とにかく当たる手相占い師を探すことに
時間を費やしてやる!!!

京都に、良い占い師がいるって聞いた事があるんだけど
場所が分からないわ・・・・
近畿で有名な石切に行こうかな・・・

私、昔なんですが東大阪の石切神社の占い通りと呼ばれているところで占い師に運勢を見てもらった事あるんですよね。

そのときは手相じゃなかったけど

すごかったですよ〜。

私の家庭環境や周りのことをピタッと当ててたもん!
そのときは残念なことに手相ではなかったんですよね。
今回も、石切神社のところで手相占い師探してみようかな?
posted by クロ子 at 21:32| その他

    スポンサードリンク