2009年11月16日

産後の尿もれに女性用ショーツ。臭わない素材とデザイン性で口コミ評判なのは?30・40代にも。

尿漏れ?もしかして、これって尿もれなのかも・・・・

こないだから、くしゃみするたびに
違和感が・・・・・

最近の女性に多いといわれてる尿漏れ・・・・
他人事だと思っていた私にもとうとうその日がやってきました。

尿もれって、運動不足からきてる人もいるそうです。
肛門辺りの筋肉が弱ってきていて
尿がすぐに出てしまう状態なってるんだとか。

ということで、ここの場所の筋肉を鍛えないといけないんです

産後に尿漏れする人も多いけど、私は出産後すぐでなくけっこう、たってからでした。
こうなると、原因は運動不足いがいには考えられないな・・・・

とにかく、尿漏れ予防体操なんかで気長に治していくとして、まずは緊急の対処が必要ですよね。
最初は、生理用ナプキンでなんとか対応してたんですが
ずっとナプキンをしてるとかぶれてきちゃうんですよね。

布ナプキンという方法も考えたんだけど
最近は、尿漏れショーツ尿もれパンツがすごく種類豊富にでてるんですね。

こういうの通販で何枚か購入しておこうかな・・・と検討中。

尿漏れってすぐには治らないかもしれないし
何枚か持ってると安心!
今度、旅行も計画してるんで
ナプキンより、ばれにくいっていうのもいいですね。
まだ友達には恥かしくて言えないですから!!

今は、男性にも尿もれっていう悩みを持っている人
いるようですね。

まあ、尿もれは病気ではないようなんで
なかなか、対策といっても難しいところですが
頻繁に尿が漏れる場合は専用のパンツが
必須のようですね!

posted by クロ子 at 10:44| その他

    スポンサードリンク