30歳を過ぎて気になりだした健康情報。さらに若さを保ちたいんで美容情報も気になる。知っておくと何かと役立つ事を集めてみると・・・

2009年11月11日

加圧トレーニング、奈良で一日体験コースを!口コミと評判の加圧ベルトがあれば自宅でも?

加圧トレーニングを一日体験してみたくないですか??

毎日、どこかのメディアで必ず話題になる筋トレ。

加圧トレーニングだと短期間で筋肉をつけられるなんて、夢のようなトレーニングですよね。
まあ、きっと楽ではないことは十分に覚悟の上。

もしかしたら、通常より圧をかけるんで
辛いかもしれないなぁ・・・

でも、女30歳も過ぎるとなかなか筋肉って付きにくいんですよ!知ってました??

私、スポーツジムのイントラクターの仕事をやっている
従妹にそう教えてもらいました。

じゃあ、私の筋トレの先生になって!!ってお願いしたんだけど時間がないから無理!と見事に断られました。

やっぱり筋肉って長い時間をかけて鍛えていかないと
なかなか付かないもののようですね。

加圧っていうのは、歴史長いんでしょうか?
最近できたのかな?

テレビで、森三中の大島美幸さんが加圧トレーニングをやっていたのがすごく印象に残ってるんだけど
とても辛そうでしたね。

でも、効果はてきめん!みるみる引き締まっていってました。

あのときの加圧トレーニングのジムってヒロミさんがオーナーを務めてるジムなんですよね。
女性のトレーナー、すごくきれいじゃないですか??
あの人って、失礼だけどけっこう歳いってますよね・・・・・

筋肉をつけると、若返りの効果もあるってこと!!!!
美容と鍛えてる健康な体って、つながってるんですね〜
私も、まず一日でいいから加圧トレーニング体験コースを受けてみたいと加圧トレーニングのスクールを探してる所です!
posted by クロ子 at 23:20| 筋トレ

    スポンサードリンク