30歳を過ぎて気になりだした健康情報。さらに若さを保ちたいんで美容情報も気になる。知っておくと何かと役立つ事を集めてみると・・・

2009年11月07日

ピアノの買取店を生駒で見つけたら!高価買取する、お店選びって?


ピアノの買取は、どういう基準で選べばいいのでしょうか??

昔に買ったピアノ。

当時は、けっこう高かったピアノですが
なんだか今の時代には合ってない大きさの物が多いんですよね。

まあピアノの大きさもバブルだったっていう感じかな?。

最近のピアノって、小さめなのに音が良いっていうものが格安ってものが多くなったようです。

楽器店に行っても、すごく省スペースにおける
お洒落なピアノがすごく多い!!!

まあ、とにかくすぐに買い換えるとかでなくて
将来的には、こういうお洒落なピアノを
まだ小さい娘のために買うのもいいかな??って思ってます。

ピアノを売る理由としては、住んでる所が手狭になってきたとか転勤で引っ越すからとかでピアノを売らなければならないということなんじゃないでしょうか??

こういう状況に追いやられたとき、どうしますか???

私もまさに、その状況なんです。
というのも、実家に置いていた私のピアノが
実家を建て直すために、ピアノの置き場所がなくなっちゃうんです。
次の新しい家は、結構狭くなってしまうし
もっと省スペースなピアノでもいいんじゃない??という意見でピアノの高価買取のお店を生駒で探してるところだったんです。

私の住んでるところにピアノの買取のお店がないんで
やっぱり、奈良の方まで探さないといけないかな??

今まさにピアノの買取店を探してる私には
あのコマーシャルが耳から離れません・・・・・
posted by クロ子 at 23:56| その他

    スポンサードリンク