2009年11月05日

明治製菓の大豆から作ったスープ。コレステロールを下げる食事で、イチオシなのは。



明治製菓の大豆から作ったスープ

コレステロールが高めの人がこうなるの?!

ほんとに?

実は、広告で見かけた明治製菓の大豆から作ったスープを
実際試してみた友人がいます。

コレステロールが高めな友人なんですが
メタボリックシンドロームと医者から言われた一人なんです。

メタボリックシンドロームとは内臓脂肪症候群と同じ意味。

内蔵に脂肪がべったりとくっ付いているって事ですよね。
そりゃ、コレステロールも高くなっちゃうよね・・・・・

友人いわく、医者から言われた・・・・
これがかなり、ショックだったようですね。

で、明治製菓の大豆から作ったスープを試してみようと考えたわけのようです。

美味しく飲めて、さらに体に良いっていうのが理想ですが
なかなか現実そうはいかないもの。

だからって諦めることはありません。

友達も、「美味しくて体に良いって事もあるんだなぁ〜」と
しみじみ言ってました。


明治製菓の大豆から作ったスープは、その名の通り大豆から作ってるんですが大豆って腸の中でコレステロールの元となる成分を出してくれる働きがあるようなんです。

大豆好きな人にはたまらないスープ。
大豆があんまり好きじゃない人にも、美味しいスープとしてできてるようですよ!!

私も、あまり運動してるほうじゃないんで
内臓脂肪は、気にしてます。
見えないところだけに、すでにたっぷりと蓄えてしまってるんじゃないでしょうか???
大豆から作ったスープ、出番かも・・・・・・

posted by クロ子 at 23:52| 日記

    スポンサードリンク