2009年11月05日

糖尿病食を生駒で宅配してくれるのは?献立豊富な格安店を徹底比較。



糖尿病食、最近はいろんなところから販売されてますが
生駒でも宅配で買えるんでしょうか???

私の母も糖尿病で苦しんでます
母が糖尿病かもしれないと分かったのが
私がお腹に入ってる時なんで、もう30年ほど前。

そこから、だんだん糖尿病が進行していきました。
もう薬をしっかり飲まないと進行を遅らすことができなくなってきました。

母は、けっこう脂っこい物と甘い物が好きなんで食事で苦労してるようですね。
医者に気をつけるように言われてるんだけど
やめられないみたい。

それで母は今、生駒で購入できる本格的な糖尿病食を探してるところなんです。

糖尿病は、薬では治らないって本当なんですよね。
いろんな糖尿病の人を見てきましたが薬では治ってる人を
見たことないですね。

やっぱり、食事療法をして体質から変えていくことが一番みたいですね。

奈良か生駒で糖尿病の宅配があれば、とても助かりますね。

ちゃんとカロリー計算された食事を自分で作ろうとする人がいますが、自分で管理するって本当に大変なんですよ。
それに、いつまで続くんでしょうか?

続かないといけません。体質を改善するなから
生半可なことじゃだめなんですよね。

その点、メディカルズ本舗の糖尿食やゲルソンの糖尿病食。
あとニチレイの糖尿食など、本当に美味しそうで母も
「これなら、続けられそう!!!」と喜んでました。

メニュー豊富だし、何より美味しそうということが
続けられる、一番のポイントだと思いますね。
posted by クロ子 at 21:16| 糖尿病

    スポンサードリンク