30歳を過ぎて気になりだした健康情報。さらに若さを保ちたいんで美容情報も気になる。知っておくと何かと役立つ事を集めてみると・・・

2009年11月05日

オルビスのプチヌードルの味と食感。ダイエット食品の人気ランキングとか。


オルビスのプチヌードルは、かなり美味しいようです。

最近、またまたダイエットを始めだした私。

何日かやっては、飽きてしまって止めるの繰り返し。

ダイエットってこれじゃ成功するはずないんですよね。

分かっているけど止められないですよ・・・・・


運動がいいことも分かっていて
ウォーキングやスクワットもしてるけど
一週間続くといいほうかな。

うぉ〜〜〜ダメダメだ!!

よし、ここいらで本気をだしてやる。

と、いうことで周りでも話題になってる
オルビスのプチヌードルをダイエットに取り入れようと
考え中。

味が、かなり美味しいようなんですよ。
これ、重要でしょう??
まずい物を食べるくらいなら、食べない方がいい!!!

あら??市販のダイエット食ってこういう心理を見抜いて
まずくしてあるのかな?

それに無類の麺好きな私なんで、こういうダイエット食品は
すごく嬉しいんです。
あと、麺にコラーゲン入ってるんですよ。

美容と健康のことも考えてくれてるじゃないですか、オルビスさん!!!
今の体重から、さらに5キロは落としたい私。
毎日の晩酌は止めたけど、それが白米に変わっただけのことかも。

白米の量ふえるんだったら、まだ晩酌してたほうがマシだった?ダイエットって難しいんですよ。
無理して体重落としても、そこから維持していくのがまた難関だったりするんです。でもオルビスのプチヌードルはなんだか
大丈夫そうな気がする・・・・

美味しい物でダイエットは気持ちも満足できるから嬉しいです!!
posted by クロ子 at 06:37| ダイエット

    スポンサードリンク