2009年11月04日

いつまでも黒髪サプリで白髪と抜け毛が?!口コミと評判で決める髪の毛のサプリメント!

いつまでも黒髪サプリが気になってます。

まだまだ若いと思ってた私ももう白髪がちらほら出てくる
年齢になったんですよ・・・・

白髪って、一度出たらもう黒髪には戻らないのかな?

なんだか、すごくショック。

いつまでも黒髪サプリって飲むヘアカラーみたいな物なんでしょうか??

広告見てるとそんな感じ・・・・・

飲むだけで、髪の毛に良いなんて!!!

こんなサプリなかったですよね。
私が知らなかっただけしょうか???

白髪も悩みだけど、お風呂で毎日洗髪したあとに
抜ける髪の毛の量もけっこう深刻なんです。

なんだか、年々多くなるような気がするわ。
一度、ビンにでも髪の毛を溜めてやろうかしら?

どれだけ、たまるんでしょう。
そういえば、昔の人って裁縫道具の針刺す針山の中に
髪の毛詰めていたんだって

私も作ってみようかしら?作れる自信ある!!!!!

このまま抜け続けるんだったら!

それとも昔の人は、髪の毛豊富にあったのかな???
だから、針山も簡単に作れたのかしら??

いつまでも黒髪サプリは
昆布とカキとシジミという、これで汁を作ったら
すごくうまそうな魚介成分がたっぷり入ってるんだ。

髪の毛にはワカメとか昆布とか海から取れる成分
なぜかいいんだよね。

これって髪にミネラルがいいって事???
それだけじゃない、いろんな海の成分が
髪の内部から白髪や抜け毛に働きかけるんでしょうね。

posted by クロ子 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(6) | 髪の毛の悩み
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33431916

この記事へのトラックバック

楽天で売上1位の白髪染め カラード・ボーテ レビュー
Excerpt: 白髪を染めながら痛んだ髪を修復してくれる美容液成分がたっぷり30種類以上の天然の植物成分が配合されていて使うほどに髪がつやつや!●手で染められて、なおかつトリートメント効果が抜群。染めた手もお湯ですぐ..
Weblog: 美顔器口コミ 芸能ニュース
Tracked: 2010-01-11 17:54

白髪染めの口コミ情報
Excerpt: 白髪染め【黒染め】です。 白髪染め(黒染め)方法の種類や情報、通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 白髪染め【黒染め】
Tracked: 2010-02-11 16:42

利尻昆布の白髪染め
Excerpt: 白髪染め【黒染め】です。 白髪染め(黒染め)の情報と通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 白髪染め【黒染め】
Tracked: 2010-02-13 12:44

白髪染め(黒染め)方法
Excerpt: 白髪染め【黒染め】です。 白髪染め(黒染め)の情報と通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 白髪染め【黒染め】
Tracked: 2010-02-16 08:09

白髪染め人気ランキング
Excerpt: 白髪染めの紹介サイト
Weblog: 白髪染め人気ランキング
Tracked: 2010-04-22 12:56

脱毛予防に「薬用ポリピュア」 育毛ローション 通販
Excerpt: TV・ラジオ通販で20万本販売!新育毛剤「薬用ポリピュア」で抜け毛対策を。発毛促進・育毛にも最適
Weblog: 脱毛予防に「薬用ポリピュア」 育毛ローション 通販
Tracked: 2010-10-08 09:53

    スポンサードリンク